mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

ったく、あの女!〜よかったブログ1057日目〜

おはようございます!miekoです。

 

先日の事。

いつものように「お風呂空きました」と告げて部屋に戻ろうとしたら

パタパタと追いかけて来て「なんか言った!」と背後から罵声を浴びせられた。

「お風呂空きました」

「聞こえるように言いなさいよ!」

機嫌が悪い時は聞こえていても返事がないので

今回もそれだろうと思ってさっさと退散したら追いかけられたー(汗)。

 

本人風呂から上がって自分の部屋に戻ってからも

ぶつぶつ言ってる気配が伝わってくる、、、。

窓ぴしゃりと閉めて

「○¥∻§×▽§∼¥§、ったく、あの女っ!!」

捨て台詞を吐いて部屋の引き戸をガラッと閉めた。

 

ちょっと、、、怖いんですけどー^^

 

~今日の気づき~

「ネガティブで生きているとネガティブな言葉が出てくる」ってコレね!

mieko-chan.hatenadiary.jp

◎生まれてこの方「あの女っ!」なんて言われたことは無かった。

住んでる世界が違うんだわ^^

いい経験になった。