mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

メタトロンにびっくり!〜よかったブログ927日目〜

おはようございます!miekoです。

 

おとといメタトロンに行きました。

mieko-chan.hatenadiary.jp

 「足の指先に悪いの出てますねー。右足に傷かなにかありませんか?」

と聞かれましたが、見ても傷も無いし痛くもかゆくも無い。

「いやー、ないですねぇ」

「はだしの季節になったからかなぁ?貧血はどうですか?」

「いや別に・・・風呂浸かり過ぎてふらっとするくらいで^^」

 

~今日の気づき~

翌日右足見たらぷっくりなんかできてた!

今朝は貧血でふらふらする、、、

マジっ!?未来を予測してる!!

 

◎貧血に勧められて買ったデーツ食べて、水2リットル飲もう!

f:id:mieko-chan:20210609095224j:plain f:id:mieko-chan:20210609095242j:plain

禁忌食品に小麦があったので勧められた米粉パン。

使用している砂糖が甜菜糖だった^^白砂糖抜きしているのでバッチリでした!