mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

アロマ〜よかったブログ1030日目〜

おはようございます!miekoです。

 

最近よく歩いています。

ダンナが健康アプリのモニターを頼まれて

1日1万2千歩歩いているから付き合ってます。

雨の日は家の中で足踏みしています。

(これけっこう運動になる!)

ダンナは、

「あー、足が痛てぇ、筋肉痛だー!」

と毎晩ぼやいている。

私は、

風呂上りにマッサージをする習慣がついた。

オイルにディープブルーという精油を混ぜたら

ぜ~んぜん筋肉痛にならない^^

 

~今日の気づき~

これホント効くわ~!

 

◎もらったのが2本あって

しばらくボックスの中で眠ってたけど

役に立ってよかった。

ついでに、

最近教えてもらったストレッチや顔ヨガや

EFTもまとめてやっている(笑)。

f:id:mieko-chan:20210924083737j:image