mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

本心を音にする〜よかったブログ759日目〜

おはようございます!miekoです。

 

ちょっと前の話。

「会社辞めちゃおうかなー」とこぼした後のダンナの発言。

 

「俺は〇〇(私)を婆さん(姑)と家の中で、二人きりにするのが、心配なんだよ」

 

え〜〜〜!そんな風に考えていたなんて、知らなかったー!!

私が休みを取ると「俺も休もうかな〜」なんて言っていたけれど、

まさかそんな理由だったとは!

 

〜今日の気づき〜

照れとか、言わなくてもわかるだろとか

思うかもしれないけれど、

言わないと気が付かない事がある。

 

◎今までは、勘違いして、すれ違ってた。

「束縛されてるぅ」と思ってたわー!

なんか、西洋占星術師ゆうこさんに鑑定してもらってから、

何かが変わった!気がする。^^