mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

唇〜よかったブログ1031日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日のブログに、

風呂上りにマッサージをする習慣がついたと書きましたが、

mieko-chan.hatenadiary.jp

顔ヨガの口輪筋を鍛えるポーズを毎晩やっていたら

リップロールが出来るようになりました。

これ、去年の春にオンラインでボイストレーニングを受けた時に

全然出来なかったんです。先生に、

「miekoさんは上唇の筋肉が弱いようですね」

と言われしばらくは先生の動画見たりしてやっていたけれど

いつの間にか忘れてた、、、。

それが、ふと思い立ってやってみたら、

出来た~^^/

 

~今日の気づき~

ひょんなところからやってくる^^

 

◎まだまだ先生みたいに20秒も出来ないけれど

楽しくなってきた^^