mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

風水実験中②〜よかったブログ944日目〜

おはようございます!miekoです。

 

土曜の朝は姑エリアの掃除をしています。

3週間ほど前から玄関にショッピングカートが1台増えていて、

義妹が忘れていったのかなぁ、と思っていました。

昨日も義妹が来たので、持って帰って欲しいとダンナが言ったら姑が、

「あれは私がもらったのよ。今までのだとタイヤが2つだからもう持てなくてね」

「だったら古いの捨てて」

「ダメよ!古いのは地震が来た時に使うの!!」

 

同居した時に、

「玄関にタイヤがあるものを置くとケガやトラブルの元のなるので、玄関以外に置いて下さい」

とお願いしたけど、、、さらに増えてしまった。。。

 

~今日の気づき~

姑が腰を痛めたのはこのタイヤが原因だったのか!?

 

◎私アドバイスしたもんね~。

また実体験出来た^^

mieko-chan.hatenadiary.jp