mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

コープ〜よかったブログ1009日目〜

おはようございます!miekoです。

 

9月になって、使おうと思っていたコープの

5%割引券が8月31日までだった事に気が付いた。

うっかりdポイントに気を取られて忘れてたー(笑)。

mieko-chan.hatenadiary.jp

コープは前の前の会社に勤めていた時は、

帰り道にあってよく利用してたけど、あれから8年

全くカードを使っていない。

買い物した事は、、あったかな?

あっても「カード忘れました」だった。

久し振りに行ってみようと思ってたのに、、、。

 

~今日の気づき~

ま、5%引きじゃなくても行ってみよう!

 

◎何も買ってなくても配当金が付いていて

私の場合3円だけど、

お知らせはがきによると去年も3円付いていて

配当率は0.2%だとか。

医療従事者への支援も実施できたとか。

利用するといいのかも!と思いました。