mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

引き寄せ〜よかったブログ885日目〜

おはようございます!miekoです。

 

遠隔ヒーリングの菊地先生のブログにこんな話がありました。

許可をもらって引用させていただきます。

 

自殺しようと思っていた人。

ふと向かいの建設中のビルを見たら大きなクレーンが乗っている。

これ、どうやって降ろすのかな?

自分に問いを立てたら、それを見届けたいと思い死ぬのをやめた。

 

小児がんで余命いくばくもない子ども。周りの大人が、

「君の好きなマンガはまだ終わってないよ。最終回を読みたいだろ?

それなら、がんばって病気を克服しよう!」

と声を掛けたら「生きたい」と思い、がんが治ってしまった。

kikuchiyablog.com

 

ネガティブな遺伝子のスイッチがオフになって

ポジティブな遺伝子のスイッチがオンになったって事か!?

 

~今日のよかった~

この前ブログに書いた事にリンクしていてビックリ^^

mieko-chan.hatenadiary.jp

 ◎菊地先生「自分の望んでいる情報って不思議と集まってくるものですよね」