mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

離れていても〜よかったブログ727日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日は久しぶりに整体へ行って来ました。

ここに行くのは3年振りくらい。

右の股関節が開きにくくなり、骨の調整をしてもらいに行きました。

この整体院は、以前日本舞踊を習っていた時に

先生に紹介してもらったので、もう25年くらいのお付き合い。

 (たまにしか行かないけど・・・)

「先生、友人が通っている整体の先生が遠隔ヒーリングというのを始めて、

私にも紹介してくれて登録したんです。

私はその先生に会ったことも話した事もないのにビリビリしてきたんです」

「僕も、会ったことがある人にですがやったことがあります。

海外に転勤になった患者さんがロンドンから電話かけてきて

『先生、ベットから起き上がれなくなった!どうしよう!!』

って言うんですよ。

それでやってみたら治ったんです」

 

~今日のよかった~

これなら移住しても安心だ^^

 

◎不思議な事ってあるんだね~。話してみてよかった^^