mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

自分の子じゃないけど〜よかったブログ818日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日は区役所1階の展示室にポスター展を観に行きました。

近所に住む中学生が賞を取ったと回覧板で知ったからです。

ここに引っ越して来た時は小学校1年生で、

腰窓から外に出ちゃうようなお転婆さんだったのに

もうすっかりお姉さんだ。

たまたま通りがかった小学校の運動会では

騎馬戦の大将をやっていたし、

かけっこでは一等賞。

体育会系かと思っていたら

朝7時に家を出て吹奏楽をやっていた。

そして中学生になって今度は絵で賞を取った!

 

~今日のよかった~

自分の子じゃないけど、楽しみだ^^

f:id:mieko-chan:20210216182406j:plain

f:id:mieko-chan:20210216182423j:plain