mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

手芸箱はタイムマシン〜よかったブログ546日目〜

お題「#おうち時間

おはようございます!miekoです。

 

毎年大掃除の度に迷っては蓋をして元に戻していた箱。

その中には手芸用品が入っています。

いつか作るかな?なにも捨てる事ないか?

と毎年ちょっとずつ減り、厳選(?)された物たちが入っています。

 で、自宅待機になった今、再び開けてみました。

そして取り出し、ついにーーーーー!

アクリルタワシを編みましたー\^^/

f:id:mieko-chan:20200429055000j:plain

毛糸玉に「藁谷由美」?

優秀で美人でモデルさんみたいだった子だ!

たしかクラスのあの子と付き合ってたなー^^

結婚したかなぁ?美男美女でオシャレな家庭を築いているかも^^

しばし30数年前にタイムトラベル!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもなんで私が持ってるんだろう???

どんくさ子だった私が忘れ物をして由美ちゃんがくれたのか?

それとも間違えて自分の荷物にしまってしまったのか?

まーいいや!続き編もうっと^^

f:id:mieko-chan:20200429055410j:plain

~今日のよかった~

ひとつ気になっていた事が片付いてよかった^^

 

 ◎釦もいっぱいあって前からやってみたかったジモティーに出してみた^^

ジモティーデビューも出来てよかった^^