mieko-chan’s diary

陽転エデュケーターmiekoが日々のよかったや気づきを書いてます。

退職日の自己開示〜よかったブログ847日目〜

おはようございます!miekoです。

 

会社の卒業式(社長が名付けた)が終わって、

ショールームで記念撮影をして、

さて、あちこちの空間に挨拶に行こうかな、

と思っていたら、ひとりの女の子が

「私miekoさんに渡したい物があるんです」

ふたりで事務所に戻ると

「私、miekoさんに憧れていたんですよ。いつも綺麗にしてて、

でも伝えられなくて・・・」

「ごめんね、もっと話し掛ければよかったね^^」

「そうじゃなくて、話し掛けられても人と喋れないんです・・・

私なにか失礼な事してたら謝ります。

・・・これ以上言うと涙が出てきちゃう・・・」

まばたきしたらこぼれそう。

なんか私、攻めてるみたい!?

でも・・・N君とはよく喋ってたけどなぁ。

喋れる人と喋れない人がいるって事?

 

~今日の気づき~

よくわからないけれど、自己開示してくれてありがとう。

 

◎その子に渡すお礼の品に添えたカードに、

「いつも洋服ほめてくれてありがとう。嬉しかったです」

と入れてた。

書いててよかった!

f:id:mieko-chan:20210318183633j:plain