mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

ジモティーデビュー〜よかったブログ547日目〜

お題「#おうち時間

 おはようございます!miekoです。

 

昨日のブログに「ジモティーデビューしました」

と書きましたが、出品した釦とハシゴレース売れました!(0円で)

いいんです、いいんです、無事使ってもらえる人に渡れば。

捨てちゃうとこれ燃やすだけでもエネルギー使うし

二酸化炭素も出るし、地球温暖化につながるもんね^^

 

 ~今日のよかった~

ゴミ集める人の仕事も減るし(ちょっとだけど)

ごみ置き場も、もりもりにならなくて済むし(ちょっとずつでも違うよね)

ご近所で循環してるし(地産地消?^^)
いいことずくめだ!

 

◎もらってくれた彼女、コロナ自粛中に服のリメイクしたいと思ってたんだって!

いいタイミングに出品できてよかった^^

f:id:mieko-chan:20200430054511p:plain