mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

パワスク生朝礼~よかったブログ545日目~

おはようございます!miekoです。

 

昨日は和田裕美さんのパワースクールの生朝礼がありました。

いつもは動画配信なのですが、今回はzoomでライブ配信

しかもこの前ブログに書いた尾藤克之さんがゲスト出演!

mieko-chan.hatenadiary.jp

 スペシャル!!!でした。

しかもチャットで質問した事に答えて頂けて嬉しい ~  ♪^^

「夜お酒飲みながら本を読んで頭に入りますか?」

「頭になんか入らなくていいんだよ、どうせ10分後には忘れちゃうんだからさ」

 

~今日のよかった~

上のブログ書いた直後はスイスイ本が読めていたけれど、

このところ低迷していた私。。。(読書日記も書けてないし、、、)

でも、尾藤さんの話聞いて気が楽になった^^

 

◎こういう時だから本を読む。子どもの時に読んだ本、好きだった本。

尾藤さんがオススメしてた岸正龍さん。文章の書き方が「変態チックで面白い」

だそうです^^