mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

ホワイトデー〜よかったブログ844日目〜

おはようございます!miekoです。

 

3/13の夜「あしたお返しはあるんですか?」とダンナが聞いてきた。

「???お返し???」

「バレンタインのお返しはあるんですか!」

「???私、バレンタインにあげたよね?」

「あっ、間違えた!」

 

もうこの年になるとどっちでもよくなってるのかな^^

 

「お金出すから買ってきて」

私が二人分ケーキを買ってきました。

美味しかった^^

 

~今日のよかった~

笑えてよかった^^

 

◎毎年思い出して笑うかも^^

f:id:mieko-chan:20210314191634j:plain