mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

脳と身体は連動してる〜よかったブログ533日目〜

おはようございます!(って時間でもないけど)miekoです。

 

コロナの影響でうちの会社もテレワークになりました。

家にいると歩かないのでなんだか手先足先が冷たくなって

だるくなってきます。

この感覚むかしあったな、、、そうだ!結婚して仕事をしかたなく辞めた時だ。

あの時、生まれて初めてインフルエンザにかかったんだった!!

やばーい!コロナにやられるーーー!!!

 

ちょっと近所歩いてきたら手先足先ポカポカになりました。

 

~今日の気づき~

脳と身体は連動してるって実感!歩いたら腸もすっきりした^^

↓エクササイズリングもゴールしました^^

f:id:mieko-chan:20200401164238j:plain

◎Tokyoがロックダウンしなくてよかった^^