mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

真夏日になった父の日、2時間近くもさまよってよかった〜よかったブログ1436日目〜

こんにちは!miekoです。

 

父の日、

いつもはamazonで送ってしまうのですが

今年は手持ちで日本酒を持っていきました。

10時に駅に着き

お昼にお寿司を買っていこうと

スーパーへ向かいました。

電車の中でオーディブルを聴いていたので

そのまま歩き始めました。

交通量が多い国道、

ロードサイド店がぽつぽつと続き

<私が住んでた頃は何も無かったのになぁ>

<あらスタバまで!休憩しちゃおっかな^^

いやいや先を急ごう!>

<この暑いなか歩いてるの私だけだわ^^>

なんて思いながらすたすた歩いて

時計見たら30分経過!

あれっ?そんなにかからないはず!

オーディブル中断して

グーグルマップ見たら

さっきのスタバのところ曲がるんだったー。

引き返すこと20分

スーパーでやっとお買い物して

そこからまた実家まで30分。

田植えが終わった用水路から

さらさらきれいな水音が聞こえてきます。

手をつけたら冷たくて気持ちいい~^^

よしっ!ここでひと休みしよー。

足をひたして

さっき買ったずんだ餅食べたら

スッゴク美味しい~^^

f:id:mieko-chan:20230619132948j:image

~今日のよかった~

水のありがたさと

甘いものの効果がわかってよかった。

 

真夏日になった父の日、

2時間近くもさまよってよかった^^