mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

ちっちゃな前髪神様~よかったブログ398日目~

おはようございます!miekoです。

 

先週からちょっと話題になって気になっていた

お客様が来社しました。

私は関係ないのですが、何か気になって

どんな人かなー、見たいなー、と思っていました。

 

お茶出そうかなぁ、と思ったら

最近入ったよく気のきく男の子が準備している。

これ終わったらサンプル戻しついでに行ってみよう!

と思っていたら「これ」が終わらないうちに

商談終わっちゃった。。。

 

やっぱりこういう時は、すぐに行動した方がいいね。

 

~今日の気づき~

ちっちゃな事だけど、きっとこういう積み重ねで

チャンスに強くなっていくんだろうなぁ。

 

チャンスの前髪神様が

私の前髪をひっぱってくれていたのかも!?

座ってじっとしていると、だんだん体と脳が

動かなくなってくるから^^

 

~1日1手話~

「脳」人差し指の指先を頭の中央部に当てる。

(頭の上部にある脳を指差す表現)

=頭の中