mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

手話スピーチ4~よかったブログ273日目~

こんにちは、miekoです。
 
無事終わりました~!
手話講習会修了式のスピーチと手話通訳。
楽しかったーーー!!!
やっぱりこういうのって、聞くだけより
やったほうが楽しいね^^
4年前に上級生のスピーチを初めて見た時は、
「あんなの私、絶対無理!」
って思ってたけど、成長出来たのかな?
やっぱり、エデュケーターの発表の練習を、
何度も、何度も、やったのが良かったんだと思う。
 
~今日のよかった~
本番力が少しは身に付いたかも!
 
◎スピーチで力を出し切って、
肝心の手話通訳のほうが、イマイチだったかも!?
先生から贈られた言葉
「単語をキチンと覚える!」
まずはこれを克服しよう!!