mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

ブログやっててよかった~よかったブログ180日目~

こんにちは、miekoです。

 

「さらっとお金を出せるスマートな大人になりたい」と昨日のブログに書いたけど

書いてスッキリしました。

こんな内容でも、「いいね」してくれてありがとう!

 

昨日は帰り道、ひとりになったら、気になって気になって、もやもや頭の中に暗雲の様に立ち込めて、「あー、私ってダメな女。。。」とうつむき加減になってきてしまって。

そういえば、私って昔からおごり下手だったなー。この前もお野菜頂いてお礼にお菓子あげたら、逆に気を使わせちゃったりしたなー。。。

 

・・・・・そうだ!こんな時はよかった探し!!

ブログ書いたら、家に着く前に雲が晴れました。

 

~今日のよかった~

脳の検索キーワードってこういうことなんだー!!!

と、実感できた!

 

◎ちっちゃな事が、たまに引っかかってしまう私ですが、どうかお付き合い下さい^^