mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

スゴイ先生~よかったブログ243日目~

こんにちは、miekoです。
 
先日、臀部腫瘍切除手術をしてきました。
平たく言うと、、、おしりのイボを取ってきました。
かれこれ10年位の付き合いで、
別に見えるところじゃないからいいか、と思っていたのですが
スポーツクラブの更衣室で同じようなおばさんを見て、
、、、やっぱり取ろう!と決断しました。
たまたまダンナが、スゴイ皮膚科の先生と知り合ったので
そこでお願いしました。
外科は外部の先生に来てもらっているとのことでしたが
この先生もスゴかった!
てきぱきしてて判断が早い!!
 
顔のイボもちょっと話に出したら、取ってもらうことになりました。
「次回の抜糸の時にやっちゃいましょう!」
 
~今日のよかった~
出来る人は違う!と実感。
 
◎顔は1年前に近所の皮膚科に4回くらい通って、焼いてもらったんだけど、
「その方法は間違えではありません。教科書通りのやり方です。
私はこちらの方法をおススメします!」
たしかに黒く残ってて気になっていた。
こうハッキリ言われると試してみたくなるものです。