mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

初詣〜よかったブログ217日目〜

明けましておめでとうございます。

miekoです。

 

昨日は5時起きで初詣に行って来ました。

毎年、結婚式を挙げた神社で昇殿祈祷して頂いています。

この神社、ここ何年か縁結びで人気が出て、独身女性で賑わっていて、スゴイ人なんです。

私たち祈祷の受け付けが始まる30分前に着いたのに長蛇の列!一人で来てる女性も目立つ。あー、また良縁祈願かな?

祈祷が始まり、祝詞奏上が始まると、

……「商売繁昌  〇〇 〇〇子」「社運隆昌  〇〇 〇〇子」…

 

〜今日の気づき〜

あらっ、社長さんだったのねー。失礼しましたー。

 

❤️朝一番から、一人でスゴイ!カッコいい!

f:id:mieko-chan:20190102075602j:image