mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

初詣行けて〜よかったブログ772日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日は初詣に行き、無事祈祷してもらえました。

朝6時半に着いたらもうすでに行列が出来ていて

私たちは55番と56番目。ぎりぎり1回目の祈祷に間に合いました。

受付のフロアには、前年に結婚式を挙げたカップルの写真が

日付順に飾ってあるのですが、今年はさすがに少ない。

それでも、見ていると、こんな状況でも幸せな家庭が

誕生しているんだと微笑ましくなりました。

 

~今日のよかった~

今年もいつもと同じように、結婚式を挙げた神社に

元旦にふたりでご挨拶に行けてよかった。

 

◎お天気も良くて引いたおみくじも大吉。

良い年になりそう^^

f:id:mieko-chan:20210101195836j:plain