mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

自分を見る〜よかったブログ136日目〜

和田式陽転エデュケーターのmiekoです。

 

来週に迫った手話講習会の全体交流会。

自分の手話パートを、昼休み会社の子に原稿読んでもらってスマホで録画して観てみた。

すると、手首がくにゃくにゃで「人」と書いてるつもりなのに、音楽の指揮者みたいになっている!

先生に前々回注意されて直したつもりだったけど

全然直ってなかった‼︎

前回最後の練習の時に

「みんな、もっと練習して!」

って言われて、私の事じゃないよねー、なんて

のんきに構えていたら、まさに私の事じゃん❗️

 

〜今日のよかった〜

気づいてよかった!まだ間に合う^ ^

 

◯和田さんが、自分の姿を録画してみる、自分の声を録音してみるって言ってたけど、必要だわー(^。^)