mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

女性のための稼げる技術2〜よかったブログ148日目〜

和田式陽転エデュケーターのmiekoです。

 

またまた昨日の続き。

パワポだってエクセルの表計算だって、分からなかったらネットで調べれば誰でも出来ます。年だからは言い訳、やろうとしてないだけ!出来ないって言ってる人は3年後も言ってます!」

 

あー、耳が痛い!

エデュケーター同期の月1回のzoomミーティングも一回も参加してないから、未だにzoom出来ない。

パワポも先日の手話交流会の時に「誰か作れる?」との先生の問い掛けに下向いちゃった。「私やります!」と即答したのは慣れた人。絵まで描いてくれて素晴らしかった。エクセルも、もっぱら見るだけ。日常業務で使わないから表作れって言われたらスゴイ時間かかる。。。

 

~今日のよかった~

「成功者は走り出してから考える」

「私、やります!」って先に言っちゃう。

そんな風にしていかないと一生出来ないわ~。。。

 

◎和田さんのパワポ操作、ホント自然で、和田さんのイラスト(本の挿絵)も和田さんそっくりなので、声とパワポが連動している様で素晴らしかったです!

f:id:mieko-chan:20181012121615j:image