mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

時間あったけど何も出来なかった~よかったブログ39日目~

和田式陽転エデュケーターのmiekoです。

 

この前の日曜日、ダンナが友達と野球を観に行くと言うので、

日頃出来ない事をやろうとリストアップしておいた。

で、いざ時間が出来たと思うと、他の事が気になって、そっちを始めてしまった。

あー、疲れた!とホっと一息。ゆっくりお茶を飲んでしまった。

結局、リストアップした事が何も出来なかった。。。。

 

~今日のよかった~

「時間あったけど何も出来なかった」

よかった!

こんな時はまず、やるべきことの行動をとる!

体をそっちに持っていく!!

次回はそうします!!!

 

◎野球も勝ってよかった!超ごきげん!!

一緒に行った友達も、今年で一番楽しかったって。

子供の遠足みたい。ただ水筒でなくビール。おやつでなくつまみ。