mieko-chan’s diary

陽転エデュケーターmiekoが日々のよかったや気づきを書いてます。

シロクマを守れてよかった!~よかったブログ24日目~

和田式陽転エデュケーターのmiekoです。

 

会社で、タイアップした雑誌を300冊くらい購入し、商品を納品したお店に送りました。

で、雑誌の付録の品だけが購入した雑誌の数だけ残りました。。。

今回はカワイイポーチ!

f:id:mieko-chan:20180601215132j:plain

でも、なぜか会社の人達は欲しがらないんですよねえ。

このままじゃゴミになっちゃう。。。

 

たまたま、次の日に友人と会う予定があったので、写真を撮ってメールしたら、

「カワイイ!!」「欲しい!!」との声が(^。^)

 

〜今日のよかった!〜

「シロクマを守れてよかった!」

よかった!

ゴミにならなくて。

よかった!

CO2削減!地球温暖化防止に少しは役に立ったかな?

よかった!

北極のシロクマを守れた!?

 

♡「私、出張多くて、そういう中が見えるポーチよく買ってるの。

 充電コード入れたり、カーラー入れたり、すごく便利なの!

 捨てるようなら着払いで送って!」

 「1つ欲しいって言っちゃったけど、ダンナに見せたらゴルフボール入れるのに使い      たいって言われて、ダンナの分もいい?」

 

一部の人に「いらない」と言われても欲しい人がいる。

今回写真送ってみて実感!

まだまだいっぱいあるから他の子にもメールしてみようっと♡