mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

30日間ブログ書けてよかった!~よかったブログ31日目~

和田式陽転エデュケーターのmiekoです。

 

ブログが30日間書けました!!!

やった~!!!!!

なんか達成感!!!

途中抜けちゃった日もあったけど・・・。

 

平凡な私の日常、会社と家の往復。

ブログに書くことなんてあるかな~?

と思っていたけれど、始めてみたら、書く事がなんかしらあって、

たまには、書きたいことが頭にいっぱいあるのに、

スマホやパソコンに向う時間が無かったり、、、、。

 

~今日のよかった!~

「30日間ブログ書けてよかった!」

よかった!

時間の使い方がうまくなった。

よかった!

思考の使い方がうまくなった。

よかった!

ブログに★を付けてくれる仲間がいて。

よかった!

コメント書いてもらえるとスゴク嬉しいと気づいて。

よかった!

繋がっている人がいると心がワクワクすると気づいて。

 

☆こんなによかったがみつかった!

ブログを書くことを勧めてくれた和田裕美さんに感謝します。

インスタも出来たし、FBも出来たし。

でもなぜか、和田さんが一番簡単だっ言ってたツイッターだけが

出来ないんだよねぇ~。

つぶやきたい事いっぱいあるのにつぶやけない~~~!!!!!!