mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

なめくじトークされてよかった~よかったブログ40日目~

和田式陽転エデュケーターのmiekoです。

 

なめくじ声の人から仕事の依頼を受けた。

打ち合わせが、なんか、じめーーーーー、、、、

私、イライラ!!

やばい、平常心が保てない!

ついつい口調がきつくなってしまった。

あーーーダメダメ、こんなんじゃ!

こんな時は「明るい笑顔」と「大きな声」!!!

 

~今日のよかった!~

「なめくじトークされてよかった」

よかった!

なめくじ声って相手をイライラさせるって実感できて。

 

◎私も気分が下がっていても、どんな時でも、相手が誰でも

「明るい笑顔」「大きな声」で負を祓っていこう!