mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

笑顔は世界につながっていく~よかったブログ祝30日目~

和田式陽転エデュケーターのmiekoです。

 

今日は「鉄っちゃん」の夫と、鉄道写真家中井精也さんの写真展に行ってきました。

中井さんの写真は去年カレンダーをリビングに飾っていて

いい写真だなぁ~と思っていました。

今回一番こころに残った写真はこれ!

f:id:mieko-chan:20180610200632j:plain

 

ベトナム南北統一鉄道 車内」

という作品。

「怒った顔はつながらない。

でも笑顔は世界につながっていくよ。

ほら、この写真を見た君もまた、笑顔。」

 

~今日のよかった!~

「笑顔は世界につながっていく」

よかった!

私の大好きだった、おばあちゃんも、おじいちゃんも

いつも笑顔だった。私もつなげていこう!!

 

♡こんな写真もあったよ!

 

 

f:id:mieko-chan:20180610202519j:plain