mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

パワスクVol.1要約。未来に続くチャンスの小さな穴〜よかったブログ1477日目〜

こんにちは!miekoです。

 

和田裕美さんのオンラインサロン

パワースクールシークレットオンラインセミナーVol.1の要約やります。

【パワースクール!】和田裕美のオンラインサロン (powerschoo

 

「未来に続くチャンスの小さな穴」

2004年、

「わくわく伝染ツアー」という名前が

ふっと降りてきた。

やりたいな~

会場をネットで検索して電話して

イイノホール借りたのが始まり。

そこまで1時間もかかっていない。

針の穴を通すみたいに決まっていった。

そこを通せばうまくいく未来に続く小さな穴。

思い立ったが吉日がまさにその通り。

「やりたい時にすぐ動く」を続けていると

針の穴を通すチャンスやタイミングを

つかみやすくなっていく。

 

場所をとったけど失敗したら。

「失敗を成功に転じる」思考が大事。

「失敗しない様に動く」じゃない。

マイナススタートだから

スタートラインに着くまで

ダッシュしないといけない。

 

「感動しました」

お客様の声がお金以上に

何倍も価値がある。

 

~今日の気づき~

あの舞台が

こんな思いつきから始まったなんて

知りませんでした。

毎回マイナススタートから

満席になり

全員が涙する舞台に。

すごいです!

mieko-chan.hatenadiary.jp