mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

わくわくと冥王星と太陽が水瓶座0度と赤と星~よかったブログ1476日目~

こんにちは!miekoです。

 

この前ブログに書いた「わくわく伝染ツアー」に行った日、

mieko-chan.hatenadiary.jp

私は自分で縫ったスカートをはいて行きました。

今年のラッキーカラーの赤で作って

ラッキーモチーフの星柄のセーターと組み合わせて

着て行きました。

 

私はお安い一般席だったので

プレミアム席の人たちはみんなで交流するだろうけど

「偶然知ってる人に会えたらラッキー」くらいの気持ちでいました。

そしたらその3日前にエデュケーター同期のHちゃんから

「わくわくmiekoちゃんも行く?」と久しぶりのラインがあり

またまた同期のSちゃんと

3人で開場前にランチする事になりました。

4年前、

「私占星術師になるの」

と言ってたHちゃんはホントに占星術師になり、

「私は美容家になろう思ってんねん」

と言ってたSちゃんはホントに美容家になり

神戸三ノ宮駅前にサロンまでオープン!

そんな仲間との会話はパワフルで尽きる事が無い。

盛り上がった~^^

翌日Hちゃんから

「私達が会った時間帯

ホロスコープはなかなか意味がある配置でした。

冥王星と太陽が水瓶座0度。

人生の目的である

太陽も重なっての水瓶座0度という始まりの度数。

これは活かしたいなぁ」。

で、3日後

その日はいて行ったスカートをオーダーしてくれましたー!

南西方位の旅行に着ていくというので

方位に合わせてクリームイエローで作りました。

送ってくれた着画の笑顔がキラキラしてて

とってもいい感じ^^

f:id:mieko-chan:20240216140109j:image

~今日のよかった~

実は前日も同じ格好していて

2日連ちゃんってどうかなぁ

と思ったけれど、

メンバー違うからいいか、と

赤いスカートはいて行ってよかった^^

<赤は「時」を操る力を活性化、

星は出会い、チャンスを与えてくれる>

叶えてくれた~!!

f:id:mieko-chan:20240217143104j:image

◎前日あげたインスタに

「赤いスカート見つけますねー」とコメントくれた方もいて

会えてよかった^^