mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

母の退院⑦ピンクパープルの光の奇跡〜よかったブログ1430日目〜

こんにちは!miekoです。

 

母が退院して2週間後が母の日でした。

いつもはネットで注文して

宅配便で送ってしまうのですが

今年は手渡ししました。

2か月くらい前から送られてくる

「母の日早割DM」を見ては

贈る人がいるって幸せな事なんだなぁ

もしかして今年は、、、

と頭をかすめましたが

今年も贈り物ができてよかった^^

 

駅に着いて実家へ続く道が一面黄金色の麦畑。

こんな景色だったかなぁ?

そういえばこの時期の帰省は久しぶり。

f:id:mieko-chan:20230529120839j:image

飾っておくと病気がよくなる

という光の絵を描く

ChieArtさんのスカーフをプレゼントしました。

「食べ物のほうがいいな」って言われるかなぁ

と心配だったけど喜んでもらえました^^

 

退院した日に

あごに黒豆大の大きなイボができていて

もしかしてワクチンの後遺症?と心配だったけど

それが取れていてびっくり。

実はおついたちの日に氏神様に

退院出来たお礼と

「あごのイボが取れますように」

と心の中でつぶやいて

でも、

そこまでお願いしたら欲張り過ぎかなぁ

と思ったら

さーっとピンクパープルの光が

降りてきたように感じる体験をしてたのです。

 

~今日の気づき~

「大丈夫!願い事は遠慮しないでどんどん言って」って事!?

 

◎まぁ、いいように捉えておきましょ^^