mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

母の退院①奇跡が起こった^^~よかったブログ1424日目~

こんにちは!miekoです。

 

入院してた実家の母が退院しました。

もー、奇跡です!

実は、

2か月前のブログに書いたこの転院先は

看取りの病院だったのです。

mieko-chan.hatenadiary.jp

家で看るか病院で看るか老人ホームか。

父の「家では看られないなぁ」でこの病院に入ったのです。

<私が近くに住んでいれば家に帰れたかなぁ、、、>

と思っていました。

それが、

この病院に入ったから、

食欲が出て手術が出来るまでに体力が回復したのです。

 

~今日のよかった~

何が起こるかわからない。

 

◎ホント奇跡って起こるんだ^^/