mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

母の退院⑤新月の願い事が叶った〜よかったブログ1428日目〜

こんにちは!miekoです。

 

奇跡的に手術出来る事になり

無事手術も成功し

あとはリハビリ。

80代で、

3か月もほぼ寝たきりだったので

「3週間位かかりそうです」

と言われてました。

<母の日は無理かなぁ。。>

 

私は新月の日に願い事を書いてます。

そして満月の日に「叶いました」と書いてます。

ちょうど手術の次の日が新月だったので

「リハビリがうまくいって退院出来ますように」

と書きました。

そしたら10日後に退院する事になりました!

2週間後の満月より前に。

そして母の日は家にいる!

 

〜今日のよかった〜

叶っちゃってビックリ!

 

◎満月の日に、

「リハビリがうまくいって退院出来ました」

と本当の事が書けてよかった^ ^