mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

母の退院②みんなで書いた手紙とお守り~よかったブログ1425日目~

こんにちは!miekoです。

 

昨日の続き。

mieko-chan.hatenadiary.jp

ひとつめの病院では

「手術は、

年齢的にもリスクがあるのでオススメしません。

余命一年を

悔いの無いように過ごして下さい」

みたいなことを言われました。

コロナ禍では面会も出来ないし

もうこのまま会えないのかなぁ

と思ったら泣けてきました。

私・・・感謝の気持ちも伝えたことない。。。

そうだ、手紙を書こう!

お守りを入れて

着替えを届ける荷物の中に入れてもらうように

義妹に渡しました。

そしたら弟家族が

たまたま来てた

嫁いだ孫も

手紙を書いてくれました。

 

〜今日のよかった〜

「おばあちゃんに手紙書いて」

と、みんなに言ってくれた義妹

ありがとう^^