mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

姑にLDKを占拠されてよかった。ダイニングテーブルで 椅子に座って ごはんが食べられる幸せを味わえたから〜よかったブログ1375日目〜

おはようございます!miekoです。

 

ダイニングテーブルセットが届きましたー!

(注文が入ってから作るそうで1か月かかったー)

引っ越す前は姑にLDKを占拠され

キッチンが使えなくなり

私たちが買ったダイニングテーブルは

金魚の水槽置き場になってしまいました(涙)。

で、私たちは

自分たちの部屋のソファーのテーブルが

調理台&食卓になって

しゃがんで

ごはんを食べていました。。

それが、やっと、家を出て、

ダイニングテーブルでご飯が食べられるようになりました~!

 

~今日のよかった~

姑にLDKを占拠されてよかった。

ダイニングテーブルで

椅子に座って

ごはんが食べられるって

幸せだ~!

って思えたから。

 

◎テーブルに花を飾りました^^

テーブルセット

見てるだけで幸せ~!

f:id:mieko-chan:20221115072645j:image