mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

自分で思っている以上に体が老いていた。「死ぬまでにやりたいことリスト」マジで書こうと思いました〜よかったブログ1374日目〜

こんにちは!miekoです。

 

昨日のブログに書いた

mieko-chan.hatenadiary.jp

ヨガの体験レッスン行って来ました。

(ホント最初の予約が一番ハードル高いと実感)

レッスンにはタオルとウエアがセットされていました。

紺色の半袖Tシャツに半ズボン

こんなダサいのちょっと嫌だなー、、、

と思ったけれど

せっかくだから借りました。

ウッターナアーサナ(前屈のポーズ)で

ディッシュアップ(膝のお皿を上げる)したら

しわの山脈が目に飛び込んできた!

いや~ん、私の膝、いつの間にこんなしわしわにー!!

いつもレギンス履いてるから生の膝見てなかったわ。

ショックー!!!

 

~今日のよかった~

ダサいウエア借りてよかった。

 

◎自分で思っている以上に体は老いている。。

「死ぬまでにやりたいことリスト」

マジで書こうと思いました^^