mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

11年越しの謎が解け始めてる〜よかったブログ1105日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日のブログに11年越しの謎が解けた!

と書きましたが、

mieko-chan.hatenadiary.jp

義父が亡くなり2度目の同居をした時に

姑がお風呂の残り湯が少ないと怒り出した事がありました。

姑は残り湯で洗濯をしていました。

その後一緒に食べる準備がしてある食卓に

自分で作ったシチューをご飯にかけて持ってきて

無言で食べ始めました。

 

~今日の気づき~

これも「私はひとりで食べたい」アピールだったんだ。

 

◎またまた謎が解けた^^