mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

姑が私にした悪態は私の心の投影だったのか〜よかったブログ1107日目〜

おはようございます!miekoです。

 

12月からダンナが毎日家にいます。

「今日は〇時に家を出て○○行こう」

「明日は○○に食べに行こう」

「おもしろい映画が観たいねぇ」

全部一緒の予定が立てられて

自分の時間が無いー!

私はひとりでいたいのーーー!!

あれっ、これって???

 

~今日の気づき~

姑が「ひとりでご飯が食べたい」と同じか!?

mieko-chan.hatenadiary.jp

◎私の中のシャドウを見せてくれていたのか!?

お義母さんありがとう。