mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

Amazonの梱包が簡素化されて 段ボールから紙袋に!助かった〜よかったブログ1366日目〜

こんにちは!miekoです。

 

引っ越し前にゴミを大量に捨ててきました。

その中に紙袋もあって

最後は資源ごみの曜日に合わなくて

可燃ごみで出してきました。

私は長いこと捨てて欲しいなぁ

と思っていた紙袋を

ダンナが捨ててくれた事に満足していましたが

ここに引っ越して来たら

リサイクルが徹底していて

分別した雑紙を捨てるのに紙袋が必要になって

なあんだ

捨てないで持ってくればよかった。。。

と思っていたら

Amazonの梱包が簡素化されて

段ボールから紙袋に!

これ、使える^^

 

~今日の気づき~

なんか私の新生活を

応援してくれているようだわ^^

 

◎未来が見える方に

「荷物は全部持って行った方がいいですよ」

と言われたので

紙袋も含まれていたのかー!?

なんて思っていましたが

助け船が現れてよかった^^