mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

ロンバケ世代あるある?オンライン中にパソコンがフリーズしてよかった〜よかったブログ1297日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日パソコンで西洋占星術師ゆうこさんのオンサロに参加しました。

話しかけられて返事をするのに

ミュートを解除しようとしたら

マウスが反応しなくなりましたー!

電池切れかなと新しいのに替えても動かない、、。

キーボードでもミュート解除できたなと

スペースキーを押しても反応しない、、。

あっら〜~、

初めて参加した「夢分析の会」なのにー!

チャットで書き込もうにも

反応しないーーー。。。

そうだ!iPad!!

きゃー、使ってないから充電されてないーーー。。

急いでコードを挿して立ち上げた。

あ〜ん、名前が「iPad」だー、、。

前に設定したけど初期化されちゃうの???

顔も出ない、、。

で、

顔はパソコン

チャットはiPad

音が二重で話が

よく聞こえなーーーい!!!

 

〜今日の気づき〜

充電されてるスマホでサクッと繋いで

パソコン再起動すれば良かった。

 

◎焦って頭が回らなかったわ〜。

今後こんな事が起こったらそうしよう!

今回が、ゆる〜いお話会でよかった。

因みに参加者で夢にキムタクが出てきた人が多くて驚きました。

私は以前キムタクと車で営業に回った事があります。

もちろん夢の中でね^^

オンサロWSスケジュール | 西洋占星術コンサルテーション (astropatchouli.com)