mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

せっかく地球に 肉体を持って生まれて来たのだから。サウナで思った〜よかったブログ1298日目〜

こんにちは!miekoです。

 

ダンナが疲れたー疲れたー言うので

近所のスーパー銭湯に連れて行きました。

平日の午前中で

貸し切り状態かと思ったら

けっこう若い男女(30〜40代)がいてビックリ。

みんなお仕事何してるのかしら???

 

一通り温泉入った後、

私も毒を出そー!

とサウナに入りました。

実は私、

ふらふらしてしまうので

サウナは苦手。

テレビ見ながら

水飲みながら座ってたら

じわっと毛穴から汗がふき出してきました^^

出たところにある水風呂の説明には

水で汗を流してから入って下さい

と書いてあるけれど

こんな冷たい水になんか入れないわ〜。。

ぴちゃぴちゃ足にかけてたら

後から来た子が

ざっぶーんと飛び込んだ!

ひぇ〜!!

そーか勢いが大切なのか!

私もやってみよー^ ^

で、でも、、、つ、冷たい〜、、。

・・・恐る恐る

なんとか肩までつかれました。

 

〜今日の気づき〜

冷たいけど、

だんだん冷たさを感じなくなってきた。

これって、

滝行と一緒かも!?

(大げさ?)

 

◎せっかく地球に

肉体を持って生まれて来たのだから、

いろんなこと経験しなくちゃ!

と思いました。

(大げさ^^)

 

休憩室で寝ていたら

びーびーアップルウオッチが鳴っていて

日経のニュースだなと

気にしないでいたら

「安倍元首相銃撃」!!

ビックリしたーーー!!!

・・・・・・・・・・・・

今、訃報が入りました。

(安倍さんて、私と10しか違わないのか、、、。)

お疲れ様でした。

ご冥福をお祈りいたします。