mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

お風呂で読書〜よかったブログ654日目〜

おはようございます!miekoです。

 

パワスクの音源がメールに届いたので、お風呂で聴こうかな~^^

ジップロックに入れて持ちこみました。

ふとkindleが目に入り、そっちをタップしてしまいました。

で、そのままエデュケーター大先輩の櫻木由紀さんのエッセイ本の続きを読みました。お湯に浸かりながら由紀さんの優しい文章を読んでると

なんともリラックスして、いい気分^^

 

~今日の気づき~

お風呂には、電子書籍がぴったり!

 

◎お風呂で本を読むなら楽しいのが一番!

「水」の気で楽しみ事が増えるからね~^^

って事はマンガ!?

ふだんマンガ読まないけど今度購入してみよー^^

一コマ1ページにガーンと大きいのがいいなぁ^^

そんなのあるかなぁ~^^

もっと、あなたらしい花を咲かせよう。

もっと、あなたらしい花を咲かせよう。