mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

朝ドラ「ちむどんどん」。美味しい「思い出」を いっぱい作りたい〜よかったブログ1318日目〜

おはようございます!miekoです。

 

朝ドラ「ちむどんどん」、

前作の「カムカムエヴリバディ」が傑作だったので

トーンダウンしてましたが

昨日(8/10)の回は涙しました~。

鈴木保奈美さんの顔の演技が秀逸!

思わず「かんち」と心の中で叫び

ラブ・ストーリーは突然に」のイントロが頭に流れました^^

(ドラマ「東京ラブストーリー」90年代の方ね^^)

ラブ・ストーリーは突然に - 小田和正 - YouTube

 

~今日の気づき~

美味しさって、

食材がいいから

高級だから

とかでは無く

その時の「気持ち」が一番なんだなぁ

と改めて思いました。

 

◎美味しい「思い出」を

いっぱい作りたい^^