mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

ブログ読んでもらえるって嬉しい!そんな経験が出来ました〜よかったブログ1172日目〜

おはようございます!miekoです。

 

Twitterでフォローした大崎博子さんが出した本、

「89歳、ひとり暮らし。」を読んだ感想をブログに書きました。

いつもの様にアップした後、博子さんにも気持ちを伝えたいなぁ、と思い博子さんのツイートのリプにブログを添付しました。

そしたら、あれよあれよと言う間にアクセス数が増え、85に!

その前日が7だったのでビックリ!!

私のリプをリツイートしてくれた人もいて翌日には、な、な、なんと391!!!

また次の日には118!!!!

 

〜今日のよかった〜

今日はもう元に戻ったけれど、

スマホ見るのがわくわくな3日間でした^ ^

 

◎博子さんご本人に読んでいただけたかは分からないけれど、博子さんのフォロワーさんと繋がれてよかった^ ^

あー、これが風の時代!?

いい風に乗れた^ ^

mieko-chan.hatenadiary.jp