mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

スマホで繋がった〜よかったブログ652日目〜

 おはようございます!miekoです。

 

昼休みインスタ見てたら、タイムラインに

「インスタライブ配信中」と出ました。

あ、この前フォローした佐藤仙務さんだ!

佐藤さんは月一東京新聞に「寝たきり社長の上を向いて」という連載を書いていて毎回楽しみにしているんです。声を聞くのは初めて。

ライブ配信は、特にテーマを決めているわけでは無いそうで、参加した順に話しかけてくれます。

こちらもチャットで返します。

こんな時間もいいなぁ、と思いました^ ^

 

〜今日のよかった〜

昼はインスタライブ、夜はTwitterツイキャスといろいろ試しているそうです。

新しい事に次々挑戦してる佐藤さんはスゴイな〜、と思いました。

 

スマホがあれば、いつでもどこでも繋がれる。いい時代になった^ ^