mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

秘技の効果②〜よかったブログ859日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日のブログに「和田さんの秘技」の効果を書きましたが、

mieko-chan.hatenadiary.jp

実は・・・もうひとつありましたー^^

 

ここ2週間くらい仕事で悩んでて、

「疲れた~、疲れた~」

と、ずーーーっと言ってたダンナ。

朝「疲れた~」で目覚め、

夜「疲れた~」で夜中何度も目を覚ましていたダンナが、

在宅でなく久しぶりにリアル出勤する朝(秘技を書いた翌朝)、

「あー、すっきりしたー^^」

と目覚めました!!!昨日までとはまるで別人!

顔も全然違う!

 

秘技の効果なのか、その日3/31が2021年で一番の吉日という

「天赦日、一粒万倍日、寅の日」だったからなのか、

それとも星の配置が変わったのか、

わからないけれど、

昼休みにわざわざ電話をかけてきて

「仕事続けることにした!」と。

 

「辞めます」と言うつもりで上司に話に行ったら、

「あと1年頑張らせていただきます!」

と口から出たって!!

 

~今日のよかった~

なにが起こったのかわからないけれど、

とにかくよかった^^

 

◎おついたちで頂いた「今月の言葉」を読んでいて

散る桜を一緒に見に行ったのがよかったのかな。

花びらと一緒に、心の水毒が流れたのかな。

とも思いました。

秋に実りがありますように^^

f:id:mieko-chan:20210401142123j:plain