mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

頭の整理ができた〜よかったブログ1101日目〜

おはようございます!miekoです。

 

はてなブログではたまに過去記事を選んでメールしてくれます。

mieko-chan.hatenadiary.jp

この記事が来て、「そうだ鑑定してもらおう!」

予約してみてもらいました。

そうしたら、

いろんな推測や憶測や不安で

ごちゃごちゃしてた脳が整理されました。

 

退社を勧めてくれた声は

同じ時代に生きたことがあるご先祖様だったり

背中を押してくれた声が

自分の心の声だとわかったり

(男の人の声だったけどね^^)

夢や映像で見えたものは

自分の心の投影であったり、

姑の嫌がらせは姑なりの息抜きの方法で

通帳盗られた事件も

そうとう頭使ってやってるから

ボケてるどころかむしろ冴えてる!

とか。

 

~今日の気づき~

通帳事件や荷物蹴飛ばし事件で

3日くらい気持ち悪かったけど

過去記事の時の

姑に関するもやもや期間1か月よりは

確実に、

ネガティブ時間が短くなってる^^

 

◎自力で「宇宙」に繋がれなかったら

通訳お願いすればいいんだわ~^^/

冬至前にすっきりしてよかった!