mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

フラれてよかった〜よかったブログ942日目〜

おはようございます!miekoです。

 

昨日のブログに書いた「フラれた男」の消息、

mieko-chan.hatenadiary.jp

検索すれば出てくるかも!と気づいたのは駅前の都立公園の中。

ホントは駅前のカフェ行こう!と思って歩いていたら、

「明日公園行ったら」

と、ゆうべ言われたダンナの言葉が頭に浮かんだのです。

 

ココは結構好きで会社の昼休みによく放電しに来てた場所。

 

この日は、お天気いいのにガッラガラで、

入った途端に、いい〜気を感じました〜♪^^*

 

そして、お抹茶をいただきながら2時間半も過ごさせて頂きました^ ^

f:id:mieko-chan:20210623173844j:image

昼休みに来た時は、時間が無いので弁当食べたらすぐ帰る感じでした。しかも食後なのに小走りで。。

 

この日は時間を気にする事も無く、

誰に気兼ねする事も無く、

まるで時が止まったよう。

あ〜、幸せ^ ^

 

〜今日の気づき〜

30年前、フラれて無かったら、

こんな豊かな時間、きっと持てなかった。

 

◎結構みつぐちゃんだったからね〜、私。(苦笑)
f:id:mieko-chan:20210623202542j:image